« 秋色セレナーデ | トップページ | 大地震 »

2011年3月 9日 (水)

春になってしまいました(;^_^A

今日は、みなとみらいホールで、牧人くんたちの弦楽四重奏を聴いてまいりました!

それにしても、前回の更新は去年の秋だったんですね。(;^_^A

冬を越して、春になってしまいました~(;´д`)

ヨーヨーの来日公演や、ストレス解消にディズニーシーに行って楽しかったことや、

いろいろあったのに、みんな忘れてしまいました。(^◇^;)

久々の牧人くんの音色は、「父ちゃん」の温もりがプラスされた感じでした。

皆さん夜型なのか、ランチタイムの最後の曲から、ティータイムにかけて、

調子がでてきたような気がしたんですけど。。。(^o^)

ティータイムの方では、皆さんの楽しい演技も見られて得した気分でした。

牧人くんもかなり演技が上手くなりましたが、まだ「照れ」を感じます。

男前なだけに、なかなか思い切れないのでしょうね。。。d(^-^)

本日のワテの第1位は、ピアソラのオブリヴィオンでしょか。

甘く切ないメロディーに、最近、ハマってしまった韓国ドラマの

「ベートーベン・ウィルス」に出てくる、マエストロ・カンを思い出し、うっとりいたしました。

カン・マエ、ステキですぅ~(*^o^*)


« 秋色セレナーデ | トップページ | 大地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋色セレナーデ | トップページ | 大地震 »