« 川崎定期演奏会第27回 | トップページ | 春になってしまいました(;^_^A »

2010年10月 7日 (木)

秋色セレナーデ

いやぁ~~面白かった~!和歌ちゃんと牧人君の漫才!!

・・・って、ちゃいまんねん、コンサートやんけ~σ(^◇^;)

犬コイン・・・じゃくて、ワンコインで1時間たっぷり聴けるお得なコンサート!

和歌ちゃんの演奏を聴くのは、何年ぶりかしらん?

当然のことながら、お美しく、お上手になられていらっしゃいました。

同じ人が演奏しているとは思えないくらいに!!w(゜o゜)w

しかも、お話しがウマい!

牧人君も自分のペースを崩すことなく、お互いの良さを発揮してましたね。

最初の「パッサカリア」を演奏した後、和歌ちゃんが、

「私の方が巧いのよ!」と言ったとき、牧人君は多分、思っていなくても、

「いや、僕の方が巧い!」と応えなければ曲の説明にならなかったと思うんだけど、

牧人君ったら、「いえ、僕はそんなこと思ってないです」なんて、

謙虚になっちまって・・・(;^_^A 。そこがまた面白かったけど。。。

ハイレベルな演奏と、ずっこけ漫才が楽しめたコンサートは、

あっという間の1時間でした。また頼みます!!


« 川崎定期演奏会第27回 | トップページ | 春になってしまいました(;^_^A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎定期演奏会第27回 | トップページ | 春になってしまいました(;^_^A »