« まきとくん、みつけた~! | トップページ | 秋色セレナーデ »

2010年9月26日 (日)

川崎定期演奏会第27回

久々の東響さんの音・・・良かったですぅ~。

疲れて渇いた心が潤ったようで、ちょっとウルっときました。

牧人君の背中は暫く見ない間にスレンダーながらも逞しくなっていました。

左肩から背中を通って右肘への角度が実にかっこ良く大きく見えました。

指揮者のシュワちゃんもチラシの写真とは違って、可愛いかったし、

ヴァイオリンのフーさんはアンコールを2曲も演奏してくれて、

とっても楽しいコンサートでした。

後半に演奏したドラマチックなチャイコフスキーは、特に気に入りました。

パイプオルガンのお姉さんは最後にちょこっと弾くために、

最初からずっと待機していたんですね。

「いつ弾くのかな?」と気になって、時々チェックしたりして。。。(^^ゞ

57分という長さが全く気にならないデキでおました!また聴きたいです!!


« まきとくん、みつけた~! | トップページ | 秋色セレナーデ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まきとくん、みつけた~! | トップページ | 秋色セレナーデ »