« 甲子園の熱い夏、終わりましたね | トップページ | 川崎定期演奏会第27回 »

2010年9月21日 (火)

まきとくん、みつけた~!

も~、いくつ寝ると~まきとくん~♪

と、今週に入り浮かれておりましたら、今日届いたミューザからの封筒に、

牧人君の写真入りチラシが二つもありました!w(゜o゜)w

ひとつは、来年お正月3日の室内楽。もうチケット売ってるしぃ~(>_<)

それから、もうひとつはシリーズ企画モノで「オーケストラ・秘ストリー」の

2011年2月25日だす。

こちらは定員100名なので、発売日にトットとチケット買わないと!です。

でもって、こっちの写真は横にしたチェロに左肘をついて小さなお顔を乗せて、

リラックスしてる、「東響にも慣れました」バージョンだす。(^_-)

母が「日本人離れしてるわね~」と、イケメンぶりを褒めておりました。


« 甲子園の熱い夏、終わりましたね | トップページ | 川崎定期演奏会第27回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甲子園の熱い夏、終わりましたね | トップページ | 川崎定期演奏会第27回 »