« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

川崎定期演奏会第27回

久々の東響さんの音・・・良かったですぅ~。

疲れて渇いた心が潤ったようで、ちょっとウルっときました。

牧人君の背中は暫く見ない間にスレンダーながらも逞しくなっていました。

左肩から背中を通って右肘への角度が実にかっこ良く大きく見えました。

指揮者のシュワちゃんもチラシの写真とは違って、可愛いかったし、

ヴァイオリンのフーさんはアンコールを2曲も演奏してくれて、

とっても楽しいコンサートでした。

後半に演奏したドラマチックなチャイコフスキーは、特に気に入りました。

パイプオルガンのお姉さんは最後にちょこっと弾くために、

最初からずっと待機していたんですね。

「いつ弾くのかな?」と気になって、時々チェックしたりして。。。(^^ゞ

57分という長さが全く気にならないデキでおました!また聴きたいです!!

| コメント (0)

2010年9月21日 (火)

まきとくん、みつけた~!

も~、いくつ寝ると~まきとくん~♪

と、今週に入り浮かれておりましたら、今日届いたミューザからの封筒に、

牧人君の写真入りチラシが二つもありました!w(゜o゜)w

ひとつは、来年お正月3日の室内楽。もうチケット売ってるしぃ~(>_<)

それから、もうひとつはシリーズ企画モノで「オーケストラ・秘ストリー」の

2011年2月25日だす。

こちらは定員100名なので、発売日にトットとチケット買わないと!です。

でもって、こっちの写真は横にしたチェロに左肘をついて小さなお顔を乗せて、

リラックスしてる、「東響にも慣れました」バージョンだす。(^_-)

母が「日本人離れしてるわね~」と、イケメンぶりを褒めておりました。

| コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »