« サマーミューザ オープニング | トップページ | 甲子園の熱い夏、終わりましたね »

2010年8月 7日 (土)

飴と鞭のイタリア出張

牧人君は中国で楽しんできたんですね~。

ワテは、イタリアへ仕事で行ってきました。

英会話ダメ、イタリア語はチンプンカンプンなのに。(;^_^A

初めてのヨーロッパ、イタリアでしたが、2度と行きたくありません。ヾ(@^▽^@)ノ

最初から行きたくなかったけど、行ったら楽しめるかと少し期待してましたが、

目からは美しい光景、口からは美味しいお食事、それでも疲れただす。

ゲコのワテには、ワインの仕事は拷問でおました。

疲れて食事が喉を通らないところへ、1滴でもアルコールが入ると、

途端にクラクラしてきて、それでも話しに耳を傾けねば!と自分を鼓舞するけど、

身体が言うことをきかなくて。。。本当に泣きたくなりました。

毎晩、泣いてました。早く帰りたいよ~~(T.T)!って。

意地悪されないどころか、本当に大切にしてもらって、感謝しているのに、

そげなことを思ってはいかんですが、もう行きたくないだす。

イタリアの空港のトイレには便座がないし、歩きタバコしてる人いるし、

そげなところ、ワテはイヤだすぅ~~。

Img_0182 でも、すごく、美しくて、歴史ある街でした。

みんな親切!

お金持ちのお城も素晴らしかった!

普通の観光では見せてもらえないっす。

今度は、仕事抜きで行きたい!

やっぱ、行くのか?σ(^◇^;)


« サマーミューザ オープニング | トップページ | 甲子園の熱い夏、終わりましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワインの仕事でイタリアへ出張とは、何とも羨ましい限りです。
40年前の真冬に、一度観光旅行したことがあります。
利き酒7段の私としては、ピンチヒッターでもいいので、是非とも行きたかったですね。
次回そのようなお仕事があれば、是非ご紹介くださいね。
仕事を休んででも駆けつけます。

投稿: shuuta | 2010年8月10日 (火) 19時12分

shuutaさん、愚痴にお付き合いくださいまして、
有難うございますm(._.)m
そうでしょうね~、酒好きにはたまらない仕事でしょうね。
世の中うまくいかないもんです(^_^;)
ワテは、匂いでも酔ってしまうので、次の機会は是非!
これから日本へ広めていかねばならないのも重荷だす。
なんたって、飲めないので説得力に欠けるでしょ!?
一口ずつでも飲んだ感想は「美味しい!」でした。
ワイン買うひとがいたら紹介してくださいませm(._.)m

投稿: オバMa | 2010年8月10日 (火) 20時43分

取り扱いのワインはどんなものですか?
価格リストなどあれば、知人に案内できますが。
今の状況では、手軽なものが売り易いと思いますよ。

投稿: shuuta | 2010年8月12日 (木) 06時39分

shuutaさん、有難うございます!
何でも言ってみるものですね~(^^;ゞ
是非、是非、宜しくお願いします。
価格設定もまだ決まってなくて、
とってもレアなワインを揃えております。
詳しくはメールさせて頂きます。m(._.)m

投稿: オバMa | 2010年8月12日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマーミューザ オープニング | トップページ | 甲子園の熱い夏、終わりましたね »