« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月21日 (土)

甲子園の熱い夏、終わりましたね

神奈川高校野球の決勝戦の時に日本にいなかったせいか、

イマイチ今年の夏の高校野球についていけなかったんですけど、

決勝戦はやっぱり観なくちゃ!ですね。

神奈川代表、東海大相模、よく頑張りました!

一二三君がホームランを打たれた背中を見て、

ピッチャーを身内に持つオバサンとしては、他人事ではなく、泣きました。

沖縄代表、興南は強かったね。d=(^o^)=b

神奈川のヘッポコ大学野球も、もうすぐ秋のリーグが始まります。

牧人君の夏休みも終わったんですね。

でも、川崎に戻るのは来月末か。。。

遠出する元気もまだないし、首を長くしてお帰りを待ってますぅ~。

| コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

飴と鞭のイタリア出張

牧人君は中国で楽しんできたんですね~。

ワテは、イタリアへ仕事で行ってきました。

英会話ダメ、イタリア語はチンプンカンプンなのに。(;^_^A

初めてのヨーロッパ、イタリアでしたが、2度と行きたくありません。ヾ(@^▽^@)ノ

最初から行きたくなかったけど、行ったら楽しめるかと少し期待してましたが、

目からは美しい光景、口からは美味しいお食事、それでも疲れただす。

ゲコのワテには、ワインの仕事は拷問でおました。

疲れて食事が喉を通らないところへ、1滴でもアルコールが入ると、

途端にクラクラしてきて、それでも話しに耳を傾けねば!と自分を鼓舞するけど、

身体が言うことをきかなくて。。。本当に泣きたくなりました。

毎晩、泣いてました。早く帰りたいよ~~(T.T)!って。

意地悪されないどころか、本当に大切にしてもらって、感謝しているのに、

そげなことを思ってはいかんですが、もう行きたくないだす。

イタリアの空港のトイレには便座がないし、歩きタバコしてる人いるし、

そげなところ、ワテはイヤだすぅ~~。

Img_0182 でも、すごく、美しくて、歴史ある街でした。

みんな親切!

お金持ちのお城も素晴らしかった!

普通の観光では見せてもらえないっす。

今度は、仕事抜きで行きたい!

やっぱ、行くのか?σ(^◇^;)

| コメント (4)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »