« サッカー日本代表の皆様有難うございました! | トップページ | サマーミューザ オープニング »

2010年7月18日 (日)

スーパー・チェロ・アンサンブル・トウキョウ

暑いけど、豪雨で被害に遭った方々、口蹄疫のこと・・・

考えると愚痴なんか言ってられないですね。。。

昨日は、久々の県民ホールで楽しいチェロのコンサートを聴いて参りました。

12人の才気煥発なチェリストたちが、クラシックから現代モノまで

ギャグあり、演技ありで楽しく演奏してくれました。

お馴染みの上森祥平さんや、金子鈴太郎さんも参加していて、

特に上森さんの成長ぶりには驚かせて頂きました。

「先生!」と呼ぶのがぴったりの風格で、全員で並んでいても、

一人確立された世界を醸し出している感じでした。d=(^o^)=b

金子さんの演技力も素晴らしかったし、誰よりも楽しそうで、

ステージを明るくしてましたね~(*^o^*)

ワテが聴きたかったのは、「チェロよ歌え!」だったんですけど、

8人での演奏は期待以上に素晴らしく、ぴったり息が合っていて、

満足、満足でした~。

オブリビヨンも良かったなぁ~(*^o^*)


« サッカー日本代表の皆様有難うございました! | トップページ | サマーミューザ オープニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー日本代表の皆様有難うございました! | トップページ | サマーミューザ オープニング »