« 響宴 Vol. 2 | トップページ | サッカー日本代表の皆様有難うございました! »

2010年6月27日 (日)

今日の「題名~」

「ゴールにボールが入ったら点が入る」しか知らないという

サッカー音痴ですが、サッカーで盛り上がっております。(^^;ゞ

今年の日本代表チームが良いので、他国の様子も気になります~(^^;ゞ

そんな中、「題名~」は予定通りに放送されましたね(^。^;)

加山さんの「海・その愛」・・・良かったです。

船乗りだった亡き父を思い出して泣けました。(T.T)

海には父との楽しかった思い出がたくさんありますからね。。。

もう一人の若大将(?)牧人君のアップはありませんでしたけど、

「毎度お馴染み~西谷です!」って感じで楽しそうに演奏してましたね。d(^-^)

加山さんも曲の間奏の時、牧人君たちを微笑みながらご覧になって、

「あっ、加山さんが見てる!うらやますぃ~~!」と思っちゃいました。

ところで、銀座でした牧人君のレコーディングとは何でしょか?

ワテも若くて元気がある時は、月に4~5回銀座4丁目まで行ってましたが、

最近は歌舞伎座へ行く時くらいしか行かないですね。

その歌舞伎座も工事中かぁ~。。。(;´д`)


« 響宴 Vol. 2 | トップページ | サッカー日本代表の皆様有難うございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカーは予想以上の展開になり、良かったですね。深夜3時半の放送も見ましたよ。
明日の11時からが楽しみですね。

題名の一回目の放送は、仕事で見られなかったので、週末の土曜・日曜の夜にBSの再放送を見る予定です。

お父さんが船乗りだったのですか。
初めて知りました。
カッコ良いですね。

銀座は私も30年ほど前に、東京勤務だった頃、時々行きましたが、仕事のみでフリータイムは殆ど無かったです。(銀座三越などがお得意先でした)
今から思うと残念です。

銀座でのレコーディング、何でしょうね?

投稿: shuuta | 2010年6月28日 (月) 18時34分

shuutaさん、「題名~」も観られないほど
お忙しいところコメント有難うございます!
ほんと、明日の11時、楽しみですo(^-^)o
勝てると信じて応援したいと思います!!

父のこと、お褒め頂き恐縮ですm(._.)m

銀座三越は、歌舞伎を観る時、お弁当を買う所!(^◇^;)
横浜の三越は、ヨドバシカメラになっちゃったけど、
三越だった時には考えられない程の賑わいです。
まっ、銀座はそんなことにならないでしょうけど、
閉塞感が漂う日本に、サッカーが希望を与えてくれましたね!

投稿: オバMa | 2010年6月28日 (月) 20時53分

早速の返信ありがとうございます。
実は、題名が見られないほど忙しいわけではないのですよ。
JRA関連企業で仕事をしているので、年中土曜日曜は仕事なのです。
その他の平日は、結構お気楽に過ごしています。

東京勤務時代は、横浜神奈川区にある片倉町の社宅に住んでいましたので、横浜三越も知っていますよ。

昨年春に、久しぶりに横浜駅前を訪れましたが、すさまじい変貌振りでした。
(25年ぶり)

今晩の日本、ひょっとしたら勝つような気がするのですが?

投稿: shuuta | 2010年6月29日 (火) 19時12分

shuutaさんは、土日が書き入れ時のお仕事だったんですね!
でも平日がお休みだと、土日混雑する場所も空いていたりして、
良いこともありますよねd(^-^)
お馬さんが懸命に走る姿は感動モノですよね~。
サッカー日本代表の皆様のように。。。
今日も勝つ!絶対勝つよ~d=(^o^)=b

片倉町は聞いたことがありますね~。
25年ぶりに横浜にいらっしゃったら、浦島太郎状態だったでしょうね。
牧人君のライブの時、また是非いらっしゃってくださいませ~。d(^-^)

投稿: オバMa | 2010年6月29日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 響宴 Vol. 2 | トップページ | サッカー日本代表の皆様有難うございました! »