« 今日の「題名~」 | トップページ | スーパー・チェロ・アンサンブル・トウキョウ »

2010年6月30日 (水)

サッカー日本代表の皆様有難うございました!

サッカー・・・全く分からないけど、感涙しました~(T^T)

負けちゃったのは残念だったけど、心が洗われた想いです。d=(^o^)=b

甲子園で、負けた瞬間にピッチャーが泣き崩れているのを、

キャッチャーが駆け寄って声をかけつつ二人で立ち上がる姿を思い出しました。

最後までよく頑張ってくださいました!

前回大会までの日本チームにはイマイチ感動しなかったんですけど、

今回は素晴らしかったと思います!!

おばさんは感動しました!有難うございましたm(._.)m

さて、次は、世界大学野球選手権だすo(^o^)o

ワテの甥っ子は代表選考にかすりもしませんでしたが、(^^;ゞ

ちょこっとお手伝いをさせていただけるようだす。

こっちも頑張れ!!


« 今日の「題名~」 | トップページ | スーパー・チェロ・アンサンブル・トウキョウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、サッカー良かったですね。
PK戦で負けたのは残念でしたが、ジャンケンで負けたようなものだと誰かが言ってました。
120分のプレイは、本当に頑張ってましたね。
続きでスペイン対ポルトガル戦も見てしまいました。

昨日は仕事がお休みの為、朝から映画2本見てきましたが、居眠りもせずに頑張りましたよ。

投稿: shuuta | 2010年7月 1日 (木) 07時10分

タフなshuutaさん、毎度有難うございますぅ~m(._.)m
ジャンケンのようなPK戦で勝負が決まってしまうのは、
それまで戦った時間をどうしてくれるの?ですね(^^;ゞ
ワテもその後の試合を観てましたが、すぐ眠ってしまいました。
水曜は映画が1,000円ですもんね。
映画三昧ですか。。。羨ましいですぅ~(*^o^*)

投稿: オバMa | 2010年7月 1日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の「題名~」 | トップページ | スーパー・チェロ・アンサンブル・トウキョウ »