« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月24日 (月)

ドラマ、観ました!

牧人君のチェロの音が流れ、shuutaさんがエキストラで出演している、

奇跡のドラマを観ました!

サスペンスと韓流ドラマの切なさを持ち合わせた感じのドラマでしたね。

犯人が狂ったように泣き喚くシーンの音楽は、見事にワテの涙を誘いましたわ。

で、shuutaさんも、ちゃんと映ってましたね。d=(^o^)=b

奇跡の共演!おめでとうございました\(^o^)/

| コメント (2)

2010年5月19日 (水)

口蹄疫

先週末、福岡の友人が上京したのでお茶をしました。

「口蹄疫、どうなってるんだろうね、情報少ないよね」と、

息が止まりそうな畜産農家さんの状況を想像して、

二人で溜息をついておりました。

今週になって、にわかにトップニュース扱いされ、

マスコミは、知事や国を責める報道をしているけど、

知らんふりだったマスコミだって偉そうなこと言えないだしょ!?

と、今日はプンプン(`へ´)なワテでありますが、

甥っ子の野球応援が終わって、やっと落ち着いてまいりました(^^;ゞ

試合の前日には、とんかつを差し入れしたり、

前祝のお寿司を差し入れしたりして、銭も遣いました。(>_<)

殆ど全試合の応援に参りましたので、野球オンチなワテも、

野球の奥深さに気付き始めたところでシーズンが終わり、

秋が待ち遠しくもあります。

が、これから暫くは牧人君の音楽を聴きに出かけるのも楽しみです!

テレビっ子でもあるワテは、24日のサスペンスドラマも楽しみにしております!

そして宮崎の口蹄疫が一日も早く終息することを願っております。

| コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »