« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

昨日の「題名~」

観ましたよ、ちゃんと(?)早起きして!(^^;ゞ

・・・昨日の「題名のない音楽界」(^_-)v

あ~、牧人君だぁ~。。。と、寝ぼけた頭でボ~っと聴いておりましたが、

「カルテットはやっぱ、ベートーヴェンじゃん!」と、目が覚めました。

ラズモフスキーは、好きで以前繰り返し聴いてたのに、

最近では殆ど聴かなくなっていましたね~(-_-;)

良い曲がこんなにあるんだ!って、思い出させて頂きましたm(._.)m

そして、第九の牧人君のソロの時は、一緒に歌いたくなって、

音に合わせて自分のアゴが上下して、

アゴの贅肉が四重奏になってたに違いないな。。。(;^_^A

ショスタコも良かったな~。上手いじゃん!当たり前か!(^◇^;)

このところ、甥っ子の野球の応援で週末は落ち着かなかったんですけど、

久々にのんびり過ごさせてもらいました。

また今週末も応援だす!落ち着いたらナマ音楽を聴きに行きたいな。。。

| コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »